●今日はスプリンターズステークスです (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し (L20 OeKL-64t6) 2024/09/29(日) 09:32:06.914 ID:ibumkSEth

ワッチョイ自体は必要ってかあってもええんだけど
エッヂ全体でワッチョイ有りのスレ増えたなあって思う