●今日はスプリンターズステークスです (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

910 エッヂの名無し (L20 EzoC-66Vw) 2024/09/29(日) 11:06:29.341 ID:6sidBlwiJ

>>886
正直Aシートの方が楽しいわ
JAカードならある程度席も選べるし

>>889
独り言多すぎて怖いから無理や