425 エッヂの名無し (L20 Ogkk-64ez) 2024/09/29(日) 11:47:34.578 ID:A5dPNAFhR
サクラバクシンオーカップが芝1800mって何やねん😡普通に1200でええやん10,11レースで距離被ってもクラスが違うから問題ないと思うんやが