●今日はスプリンターズステークスです ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

425 エッヂの名無し (L20 Ogkk-64ez) 2024/09/29(日) 11:47:34.578 ID:A5dPNAFhR

サクラバクシンオーカップが芝1800mって何やねん😡
普通に1200でええやん
10,11レースで距離被ってもクラスが違うから問題ないと思うんやが