●今日はスプリンターズステークスです ★2 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
54
エッヂの名無し
(L20 OLsU-44DO)
2024/09/29(日) 11:14:42.233 ID:rIuNdGfJE
酒飲み中山現地ワイ、一番うまいのが吉野家の豚汁と気づいてしまう