●今日はスプリンターズステークスです ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

636 エッヂの名無し (L20 Oewt-65QR) 2024/09/29(日) 12:11:32.507 ID:Pwmj/VH9g

サトノレーヴ:外枠が不安だけど実力は1つ抜けてる。前走余力残しでナムラクレアに圧勝

マッドクール:1番不安がない馬。突然意味わからない負け方するのと坂井が絶不調

ママコチャ:去年の勝った枠と同じ。前走余力残しで余裕の2着。調教が緩いためちょっと不安か?

ナムラクレア:前走内枠で足をためて絶好の位置だったのにボロ負け。全盛期ならサトノレーヴには勝てないまでも2着には来ていた。衰えた可能性大

トウシンマカオ:前走はクソ強い勝ち方。内枠で枠も絶好の位置だが内枠に有力馬が固まり前が壁の可能性大。G Iとった菅原が捌けるかどうか

こんな感じか。サトノレーヴとママコチャの余裕残し組でええとおもうんよな。あとはマッドクールか