●今日はスプリンターズステークスです ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

959 エッヂの名無し (L20 LArP-44tK) 2024/09/29(日) 12:31:06.089 ID:ZAa8LzetV

タッケの逃げうまいっていうけど誰もビビってからみに行かないんやからせこいだけだろ
他の騎手だと舐められてクソみたいな若手がだる絡みするやん