●今日はスプリンターズステークスです ★3 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

2 エッヂの名無し (L20 OeUM-64Qv) 2024/09/29(日) 12:34:52.891 ID:rsRg/S14y

オオバンブルマイは買いたいけど武豊を買いたくない
ワイが買うと飛ばすから