●今日はスプリンターズステークスです ★3 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

269 エッヂの名無し (L20 IWqG-46Vw) 2024/09/29(日) 12:48:14.808 ID:sHutbOsDU

トップ騎手によると中山は良馬場

津村明秀騎手は「昨日よりは若干、乾いていますけど、
最終週にしては馬場も悪くないし、クッションが利いて走りやすいですね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/623a531d5b3e5e3f22b4f16796b56908e7cdd3c6