●今日はスプリンターズステークスです ★3 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

400 エッヂの名無し (L20 IVNk-64ki) 2024/09/29(日) 12:57:22.069 ID:NemFC.GRK

蹄鉄無いから走れないは甘え

日刊ゲンダイ 競馬@gendai_keiba
きのうの一枚を。
シリウスSのゴール前です。よく見るとハギノアレグリアスの右前肢の蹄鉄が──。
トップハンデの59.5を背負い、右前裸足での史上初となるシリウスS連覇。凄い7歳馬です。
https://pbs.twimg.com/media/GYm-sbHaIAATp4R?format=jpg&name=large

https://x.com/gendai_keiba/status/1840212416778621020