●G1はルメールを自動的に買え!予想なんかすな! (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

394 エッヂの名無し (L20 OgXk-65P) 2024/09/29(日) 13:57:24.740 ID:w54BrkdjU

>>359

ご存知な方いらっしゃると思いますが、イロゴトシ屈腱炎になってしまいました。
比較的軽度なのですが、屈腱炎は9ヶ月以上の休養なので、GJ三連覇は夢と消えました。来年の大障害で復活して、障害界のトウカイテイオーを目指しますのでイロゴトシ忘れないでください。
https://x.com/5hdpcdu1ebtqth7/status/1833653073224634836