806 エッヂの名無し (L20 IQvw-44EI) 2024/09/29(日) 14:45:00.693 ID:v3.OL/aTr
全然関係ないけど知恵袋で競馬の質問したら煽りみたいな回答しかこなくてイライラしてるわベストアンサー選びたくないんやが知恵袋て複垢で自演回答してBAにしてもええんやっけ?ペナルティくらう?知恵袋スレで聞いたけどあそこ他の人の質問URLリンク晒してひたすら叩くだけのスレで誰もおらんのや