●サクラバクシンオーカップ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し (L20 hO0C-64fh) 2024/09/29(日) 14:54:40.014 ID:rSm.3foIW

フルキチの馬は外だと強いから分かるけどハビレに負けるんかジーサイクロン
ハビレって中央馬場なら意外と強いんか?