●スプリンターズステークスパドック (1002)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

172 エッヂの名無し (L20 Oev7-4438) 2024/09/29(日) 15:17:43.547 ID:YBW1FH9Kl

オオバンブルマイは高松宮記念ならなあ
中山だと厳しいと思う