●スプリンターズステークスパドック (1002)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
172
エッヂの名無し
(L20 Oev7-4438)
2024/09/29(日) 15:17:43.547 ID:YBW1FH9Kl
オオバンブルマイは高松宮記念ならなあ
中山だと厳しいと思う