●スプリンターズステークスパドック (1002)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

634 エッヂの名無し (L20 OeUM-64Qv) 2024/09/29(日) 15:28:37.340 ID:rsRg/S14y

G1初挑戦がどうこう言うけどお馬さんが「G1や…緊張する…」ってなるんか?