●西村淳也、G?初制覇おめでとう! (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

779 エッヂの名無し (L20 EzsU-44BC) 2024/09/29(日) 16:41:34.168 ID:H0A10Lqyh

【スプリンターズS】武豊「さすがにペースが速かった」オオバンブルマイは11着

武豊は「さすがにペースが速かった。この感じなら、もう少し距離が欲しかったです」と振り返った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f32a33d0bd2e903d3af4654bccd55f0d73eeb1b