●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

119 エッヂの名無し (L20 OeDo-64KM) 2024/09/29(日) 16:52:56.563 ID:t3SYCJXeu

このままG1勝ちバラけたら秋中距離G1勝った馬で馬柱キレイな馬が年度代表馬になるんかな