●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

162 エッヂの名無し (L20 Oetq-4A0) 2024/09/29(日) 16:55:00.060 ID:DD/Wad3/q

ウインマーベルは芝1200mのG1より
芝1800mmの中山記念の方が向いてるぞ
なお絶対に使われない模様