●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

172 エッヂの名無し (L20 y5mp-446E) 2024/09/29(日) 16:55:21.356 ID:DblHDTQNp

●民はみんな競馬板を見てnetkeibaにポエム書いてウマ娘やって群フフは見てないからな