●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

183 エッヂの名無し (L7 LA9a-66Vw) 2024/09/29(日) 16:56:02.231 ID:lHdNHaLDy

ノリって逃げたら基本大逃げばっかりやけど普通の逃げできんの?
まあピューロマジック買ってた人は満足したんちゃうか