●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

206 エッヂの名無し (L20 Ezsg-64) 2024/09/29(日) 16:57:07.273 ID:seRFp6nvC

カナロアここで賞金積めんかったら
もうキズナ詰め寄れる所無いやろしリーディング無理か
キズナ押し切るかエピファ捲るか