●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

219 エッヂの名無し (L20 IWu7-44R7) 2024/09/29(日) 16:57:41.376 ID:4e77E5vze

スプリンターズSの着順見てたら並びにそんな違和感はない気はする
マッドクールは好走できる幅がそんなに広くないんかな