●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

225 エッヂの名無し (L20 LAor-44p) 2024/09/29(日) 16:58:05.325 ID:Uyz/swe/o

ピューロマジックが逃げになるやろなて予想してたやつは隊列崩れてトウシンマカオにチャンスあるかな?てなったやつ多いはずや
ワイは出来れば勝って欲しかったけど