●来週は凱旋門賞 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
232
エッヂの名無し
(L20 Atqz-44Sb)
2024/09/29(日) 16:58:28.882 ID:ecPgDIyyn
ダノンスマッシュとかレッドファルクスってもしかして凄かった?