●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

244 エッヂの名無し (L20 IVon-4A0) 2024/09/29(日) 16:58:48.913 ID:kHHUi2pWm

井内君が調教は良いのに妙に難癖付ける馬は買うべきだなあ
札幌記念のノースブリッジしかり
ミスったわ