●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

260 エッヂの名無し (L20 Oerh-44Xt) 2024/09/29(日) 16:59:29.814 ID:YSet7THV.

ルガルは買えたと言いたいとこやが、高松宮記念の時もワイはそんなに強くないって評価してた気がするというかしてたから、どちらにしろ買えんかったわ