●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

290 エッヂの名無し (L20 k4kI-64Dk) 2024/09/29(日) 17:00:49.938 ID:TRGVP5PRr

ピューロはガイジすぎるけど
やっぱハイペースの短距離はレースが締まっていいな