●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

348 エッヂの名無し (L20 IWrY-46Vw) 2024/09/29(日) 17:03:20.394 ID:z.wnvpKOf

松山がインベタできると思ったんやけど思ったよりトウシンマカオが出足良かったせいでもうコーナー入る前に負け確信したわ