●来週は凱旋門賞 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
363
エッヂの名無し
(L15 vcsb-46Vw)
2024/09/29(日) 17:03:43.218 ID:RzS9BBuld
G2じゃ分からんわ
もっとゴロゴロおるかと