●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

42 エッヂの名無し (L20 IQrp-442K) 2024/09/29(日) 16:49:54.106 ID:pZxclb2Nd

ネトケのナムラクレア掲示板見ると武史ありがとう浜中で来年も頑張ろうって書き込みばっかで狂気を感じるんだが
今までのパフォーマンスで今回のナムラクレアが一番強かったやろ