●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

463 エッヂの名無し (L20 Op2C-64tK) 2024/09/29(日) 17:06:48.947 ID:ZAa8LzetV

ナムラクレアから3連複全流しでも勝ててたんよな
迷ったけどやらないの後悔やわ