●来週は凱旋門賞 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
517
エッヂの名無し
(L20 LAA0-66Vw)
2024/09/29(日) 17:07:57.096 ID:WPswk6rtF
ルメールとか京都大賞典乗ったことあるんかな
大体毎日王冠やろ