●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

530 エッヂの名無し (L20 y5tf-44BA) 2024/09/29(日) 17:08:26.969 ID:sRe/Ts3Te

サリオス「東京1800はこう乗るんやで」
ヴェラアズール「京都2400はこうや」
松山弘平「はえ〜、サンガツ。勝てたわ」