●来週は凱旋門賞 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
547
エッヂの名無し
(L20 IWtI-44i3)
2024/09/29(日) 17:09:06.519 ID:MQssdbBJx
ジャパンカップとか見せられるともう年末の気分になるわ