●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

547 エッヂの名無し (L20 IWtI-44i3) 2024/09/29(日) 17:09:06.519 ID:MQssdbBJx

ジャパンカップとか見せられるともう年末の気分になるわ