●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

588 エッヂの名無し (L20 EzXj-66Vw) 2024/09/29(日) 17:11:19.429 ID:dVQamgTDP

>>538
多分新潟や京都でG3で稼ぐのが1番良いんだろうな
坂道に弱すぎる