●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し (L20 Ogcl-64T0) 2024/09/29(日) 16:50:33.423 ID:fj0NG3Xj2

>>10
ヒシアマン勝っても😎は調教師試験合格してたら春のG1取れないんだよな