●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

607 エッヂの名無し (L20 EzoC-66Vw) 2024/09/29(日) 17:12:18.413 ID:6sidBlwiJ

メイン前に聞いてた人おったからGシートからのパドック貼っておくわ
https://i.imgur.com/rH0WL56.jpeg