●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

624 エッヂの名無し (L20 Ogcl-64T0) 2024/09/29(日) 17:13:09.028 ID:fj0NG3Xj2

>>601
俺もいい競馬してたと思う
代打ということを考えたら上々
有力馬また乗れるようにならんかな
中山だけでもええから