●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

689 エッヂの名無し (L20 IWtI-44i3) 2024/09/29(日) 17:16:06.295 ID:MQssdbBJx

ジャミラは強いかもだけどトサキントは天皇賞土下座するからなぁ