●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

702 エッヂの名無し (L20 IVVM-65QR) 2024/09/29(日) 17:16:59.024 ID:dKYfCUFIn

サントノーレって普段ダートやらへん層が地方馬やからって舐められたりせーへん?無理?