●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

703 エッヂの名無し (L20 IQrp-442K) 2024/09/29(日) 17:17:08.057 ID:pZxclb2Nd

ぶっちゃけ地方の豊って川田レベルで安定してるから脳死で買った方が良い
なのでエバヤンラムジェットジパングの1点でOK



でもワイはシンメデージーとフジユージーンのがんばれ馬券買う😡