●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

711 エッヂの名無し (L20 y5mp-446E) 2024/09/29(日) 17:17:37.520 ID:DblHDTQNp

>>698
ダービー馬がさっさと種牡馬にならずにいつまでも現役で走らされてるとかイギリスなら絶対にあり得ないからな