●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

715 エッヂの名無し (L20 LAor-44p) 2024/09/29(日) 17:17:47.808 ID:Uyz/swe/o

マッドクールは日本の高速馬場やとスピード足らんなら種牡馬なったときちょっと心配やな