●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

719 エッヂの名無し (L20 y5nz-6AOc) 2024/09/29(日) 17:18:10.499 ID:SAL9S/O4y

リバティはアーモンドアイ級になれるかな