●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

760 エッヂの名無し (L20 y5mp-446E) 2024/09/29(日) 17:19:57.277 ID:DblHDTQNp

日本の競馬界って
アメリカと違って調教師は餌やりしかできない
オーストラリアと違って騎手はただ鞭でペシペシするだけ
何かいいとこあるの?