●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

789 エッヂの名無し (L20 y5gl-64ww) 2024/09/29(日) 17:21:39.428 ID:6yPXVKb9d

エイシンヒカリで凱旋門賞行ってみてほしかったなあ
距離は長いかもしれんけど馬場適性は間違いなくあったし