●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 IQrp-442K) 2024/09/29(日) 16:51:41.854 ID:pZxclb2Nd

秋のG1に向けてこれからも頑張ります。改めて、いつも応援してくださる方々が多くて、とても温かいので感謝しています。本当に大好きです



デムーロさん秋G1ホントに頑張れますかね……?
菊花賞とあわよくば有馬記念しか乗れないんじゃ……?