●来週は凱旋門賞 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
812
エッヂの名無し
(L20 LAor-44p)
2024/09/29(日) 17:23:16.451 ID:Uyz/swe/o
武史は中山やとやっぱり上手いわ