●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

812 エッヂの名無し (L20 LAor-44p) 2024/09/29(日) 17:23:16.451 ID:Uyz/swe/o

武史は中山やとやっぱり上手いわ