●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

818 エッヂの名無し (L20 Op2C-64tK) 2024/09/29(日) 17:23:35.575 ID:ZAa8LzetV

>>753
それなら骨折明け叩きすらなしのルガルが来たのはなんでや
もう中央競馬は辞めるわ
地方の回収率110%くらいあるのに中央は70しかねえよ