●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

887 エッヂの名無し (L20 IWu7-44R7) 2024/09/29(日) 17:26:59.798 ID:4e77E5vze

そうなんだよな
シンエンペラーって他の馬から遅れて伸びだすみたいな感覚や