●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

901 エッヂの名無し (L20 OeNx-66Vw) 2024/09/29(日) 17:27:37.998 ID:BZ84bQRmS

イレブン競馬っていろんなBGM使うよな
この前最終レースあなたの見解で使われてるのリゼロって初めて知ったわ